フリフリの子供服や可愛い子供服のブランドをお探しなら『Asamy』へ。フリルやリボンのスカートでお姫様に変身 ~ゴム通しのポイント~

フリフリの子供服ならピンクや花柄、レースのスカートで「お姫様」スタイル

フリフリの子供服はまるでお姫様。通販でフリフリスカートをお探しなら。

フリフリの子供服ならピンクや花柄、レースのスカートで「お姫様」スタイル

フリフリ子供服で大切なお嬢様をお姫様に変身させませんか?『Asamy』で制作・販売する子供服のコンセプトは「女の子をお姫様にする服」です。ふんわりとしたボリュームのあるスカート、可愛いフリルや白いレース、華やかなリボンはお姫様の象徴です。女の子の夢をたっぷり取り入れたフリフリの子供服をご用意しています。

『Asamy』ではスカートだけではなく赤ちゃんのエプロンスタイなども制作しており、成長に合わせてお選びいただけます。商品のデザインやカラーなど、ご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。

フリフリの子供服“ブランド”をお探しなら

フリフリの子供服ブランド『Asamy』ではかわいいスカートやエプロンをご用意しております。

フリフリの子供服“ブランド”をお探しなら

フリフリの子供服を購入したい場合は『Asamy』をご利用ください。女の子の憧れを形にしたブランドとして可愛らしい子供服をデザインしています。シルエットにこだわったスカートはフリルスカートやティアードスカートがあり、ベルト部分にはレースをあしらったウエストベルトを付けています。

リボンを結ぶとバックスタイルを可愛く飾れるのはもちろん、取り外し可能でコーディネートに合わせることができます。ウエスト部分にはゴムの入れ替え口があり、スカートの締め付けがきつい場合はご自宅でのサイズ調整も可能です。
可愛いフリフリの子供服をお探しの方は、ぜひ『Asamy』のスカートをお選びください。

ゴム通しもこれでスムーズに!

『Asamy』のスカートはウエストがゴムなのでサイズ調整可能。フリフリのスカートを通販でお届けします。

家にあるものを代用!

安全ピンやヘアピンがあればゴムひもを巻きつけてゴム通しを行うことができ、ゴムの反対側を結んでおくと通し穴に入ってしまうのを防ぐことができます。
安全ピンやヘアピンがない場合はストローが役立ちます。

コンビニでもらえるほどの太さのストローにゴムを詰め、詰め部分をホッチキスで留めるとスムーズに通すことができます。

道具を使わずに!

替えるゴムを抜く前であれば道具を用意する必要はありません。替えるゴムに新しいゴムを結びつけた後、替えるゴムを引っ張ります。

そうすると替えるゴムが出るのと同時に新しいゴムが中へ入り入れ替えることができます。ご自宅でゴムを替える際にはぜひ参考にしてみてください。

お役立ちコラム

フリフリの子供服をお探しなら『Asamy』

事業者名 Asamy
所在地 〒462-0016
愛知県名古屋市北区西味鋺 1-717
電話番号 05035563681
URL http://asamy-frill.com