フリフリの子供服なら『Asamy』の通販。エプロンスタイやワンピースを制作・販売 ~ダブルガーゼって?~

フリフリの子供服やワンピース・可愛いエプロンスタイを通販でお探しなら『Asamy(アサミィ)』へ

ワンピースにあしらったフリフリのギャザーレースと大きなリボン、プリンセスドレスのような子供服を『Asamy(アサミィ)』の通販で

フリフリ子供服なら『Asamy』の通販をご利用ください。エプロンスタイにはリボンやフリル、レースを使い、ピンクやチェックといったカラーやデザインの生地を選び、女の子らしいスタイに仕上げました。座っているときでも裾がふんわり広がるようシルエットにとことんこだわり、背中にリボンを結ぶとまるでワンピースのようになります。

いつもの服の上にエプロンスタイを一枚着るだけで、コーディネートがさらに可愛くなり、まるでプリンセスになったような気分です。ダブルガーゼを使っているため、デリケートな赤ちゃんの肌にも安心な子供服です。プリンセスに憧れるお子さまにぴったりなワンピースを多数販売しておりますので、フリフリした子供服をお求めの際は、ぜひ『Asamy(アサミィ)』をご利用ください。

フリフリの子供服・ワンピースを着けて、発表会や卒園式で素敵なお写真を

お子様のキュートさをさらに引き立てるフリフリのワンピース、カワイイ子供服の通販を行う『Asamy(アサミィ)』

フリフリの子供服・ワンピースを着けて、発表会や卒園式で素敵なお写真を フリフリのワンピース(子供服)イメージ画像

フリフリのカワイイ子供服やワンピースを身に着けて、思い出に残る記念撮影をしませんか?『Asamy(アサミィ)』が通販しているワンピースは、ウエストにギャザーをたっぷりと寄せているのでパニエがなくても裾がふんわり。また、ウエスト部分の後ろで大きなリボンが結べるため後ろ姿もキュートです。

スカート部分はボリュームたっぷりですが、フリルやレースを使っていてもフリフリし過ぎないよう、バランスを考えたデザインとなっております。『Asamy(アサミィ)』がプロデュースする子供服を、お子さまの発表会や卒園式の大切なイベントの特別な一着として、ぜひお求めください。

赤ちゃんには「ダブルガーゼ」のお洋服が肌にやさしい

肌にやさしい素材を使用した『Asamy(アサミィ)』のフリフリ付きワンピース(子供服)

子供服着用イメージ画像 赤ちゃんには「ダブルガーゼ」のお洋服が肌にやさしい

ガーゼは病院などで怪我の治療や手術に使われるほか、肌に優しいため子供服や赤ちゃんのお洋服に使われることも多い生地です。ガーゼは綿糸を粗く織るため軽く、柔らかな肌触りで刺激が少ないのが特徴です。

ダブルガーゼはガーゼを2枚重ねにして作られたものです。二重にして厚みがでても通気性・吸湿性に優れているという特性は変わらず、汗をかいてもさらさらの肌触りが続きます。また二重にしたことで布の間に空気が入るので保温性もあります。

ダブルガーゼは年中通して赤ちゃんに優しい特性なので、毎日着けるお洋服にぴったりです。『Asamy』のエプロンスタイは全て柔らかいダブルガーゼを使用しており、赤ちゃんに安心してご利用いただけます。

フリフリした子供服・ワンピースの通販を行う『Asamy(アサミィ)』に関する記事

フリフリの子供服をお探しなら『Asamy』

事業者名 Asamy
所在地 〒462-0016
愛知県名古屋市北区西味鋺 1-717
電話番号 05035563681
URL http://asamy-frill.com