親子エプロンを通販で購入するなら『Asamy』へ。「可愛い」フリフリエプロンやギフトにぴったりの子供服を販売 ~エプロンの歴史について~

通販で親子エプロンをお探しなら『Asamy』 ~「可愛い」エプロンでお手伝いもやる気アップ~

親子エプロン通販で購入できるお店をお探しの方は、ぜひ『Asamy』をご利用ください。フリルやレースを使ったフリフリのエプロンを販売しています。可愛いお洋服は着ているだけで楽しく、華やかな気持ちになるものです。

エプロンにも「可愛い」を取り入れることでやる気もアップし、積極的にお手伝いをしてくれるようになるでしょう。フリーサイズの大人用エプロンに加え、子供用には身長100~120cmのSサイズ・120~140cm のMサイズをご用意しています。フリフリの可愛いエプロンや親子エプロンをお求めの際は、『Asamy』の通販からお買い求めください。

エプロンの歴史

エプロンの歴史

古代エジプトには既に存在していたエプロン、当時は王族・僧侶といった権力者の象徴として用いられていました。
今のように実用的に使用されるのは16世紀頃からで、17~18世紀頃は素材や装飾のデザインにこだわった小さめの「飾りエプロン」が上流階級でファッションの一部として楽しまれていました。

日本では昭和40年頃に「エプロンドレス」が大流行し、エプロンは汚れを防ぐだけではなくファッションとしても楽しむ要素を持ちあわせるようになりました。洋服を汚れから守る作業着がエプロンの役割ですが、可愛いと感じるエプロンは毎日の家事を華やかに彩ってくれます。エプロンを選ぶ際は、ぜひファッション性にもこだわってみてください。

親子エプロンの通販『Asamy』ではギフトにぴったりな子供服も豊富

親子エプロンの通販『Asamy』ではギフトにぴったりな子供服も豊富

親子エプロンの通販『Asamy』は、お祝いのギフトをお探しの際もお役立ていただけます。お姫様をイメージしてレースやフリル、リボンをふんだんにあしらったスカートやワンピースを販売しており、特別な日にも着用できるお洋服として、またお祝いのギフトとしても最適です。

スカートはゴムの入れ替え口があり、サイズに誤差があった場合はご自宅で調整していただくこともできます。
ギフトに子供服を選ぶ際は、ぜひ『Asamy』の通販からお探しください。

お役立ちコラム

親子エプロンを通販でお探しの方は『Asamy』

事業者名 Asamy
所在地 〒462-0016
愛知県名古屋市北区西味鋺 1-717
電話番号 05035563681
URL http://asamy-frill.com