親子エプロンの通販『Asamy』では女の子に人気のフリルやレースを使ったドレスやエプロンをご用意 ~お料理デビューのポイント~

親子エプロンを通販でお探しなら『Asamy』~女の子にぴったりなフリフリエプロン~

親子エプロンを通販でお探しなら『Asamy』~女の子にぴったりなフリフリエプロン~

親子エプロン通販でお求めの際は『Asamy』をご利用ください。初めてのお料理は親子でおそろいのエプロンを着てみませんか?『Asamy』ではフリルやレースを使い女の子にぴったりなフリフリエプロンをご用意しています。

フリフリエプロンなのでキッチンでも可愛くおしゃれをすることができますし、お母さんとおそろいのエプロンだと子どもも嬉しいものです。女の子と初めてお料理する際は、ぜひ可愛らしい親子エプロンでお楽しみください。

お料理デビューは「ステップを踏んで」親子で楽しく!

ステップ1
「野菜をちぎる・たまごを混ぜる・食器を並べる」

初めてのお料理は、包丁やコンロは使わず簡単なお手伝いから始めます。メニューはオムレツやサラダなどがおすすめです。

ステップ2
「食事用ギザギザナイフで予行演習」

食事用のナイフを使って包丁の持ち方を予行演習します。バターやジャムなどをパンにぬってナイフになれていきます。

ステップ3
「初級・簡単な食材をカット」

包丁の持ち方をしっかり確認して、きゅうりなど小さな手で固定が簡単な食材を切ります。包丁を垂直に押して簡単に切れる食材を選びます。

ステップ4
「中級・食材を固定してカット」

きゅうりなどの簡単な食材で慣れたら、たまねぎのような丸い形の食材に挑戦します。丸い形は包丁を垂直に押すだけでは切れないので、食材を固定することを教えていきます。

親子エプロンの通販『Asamy』ではドレスのようなエプロンスタイも人気

親子エプロンの通販『Asamy』ではドレスのようなエプロンスタイも人気

親子エプロンの通販『Asamy』では、親子エプロンのほかにも子供服をお取り扱いしています。スカート・ワンピースはもちろん、エプロンスタイは出産祝いにも人気があります。エプロンスタイはお姫様のドレスをイメージしており、シルエットにもこだわっているのでスカートがふんわり広がり座っている姿も可愛く、写真撮影にも最適です。

ダブルガーゼを使っているので肌に優しく、よだれが出た場合はスカートの裾でぬぐうこともできます。女の子への出産祝いをお探しの方も、ぜひ『Asamy』の通販をご利用ください。

お役立ちコラム

親子エプロンを通販でお探しの方は『Asamy』

事業者名 Asamy
所在地 〒462-0016
愛知県名古屋市北区西味鋺 1-717
電話番号 05035563681
URL http://asamy-frill.com